2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > イベント

2019.06.13 Thu 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』リアル緊縛会その2

続いて私の縛りを少し紹介させていただきます。

今回の投票で一番多かったは私の投稿画像3でした。(得票5)
milkyway_5cf330ae47b28_37_1-3.jpg

主催者ということもあり、今回の順位からははずさせていただきました。
縛る順序は
右手首→左手首→左足首→両手首の間をとおり下方向へ引き寄せます→脇腹付近に留めを作り→右足首
で完成です。
両足首が床から浮いており姿勢が不安定に見えますが、意外と安定しています。

試しにえふさんにも縛っていただきました。
DSC_0113.jpgDSC_0112.jpg

縛りを受けた方から「全然動けないけどなんか気持ちいい。姿勢も大丈夫」との感想をいただきました。
縛る際のコツははじめから固めようとせずに足と両手首の縄を絞るときに縄の遊びをなくすように縛るとバランスよくしばれます。手首の縛りが外れそうに見えますが絞ってテンションが掛かると動きません。

続いてもう一つ
私の投稿画像2。
milkyway_5cf330ae47b28_37_1-2.jpg

縛る順序は
左肩をヒバリがけ(左タスキ)→右タスキ→両肩を後ろへ絞ります→肘上→手首→お腹
で完成です。
最初に両肩が後ろに絞られるため拘束感がとても強いです。
お腹にも縄がかかるため片、肘、腕が動きません。
手首始まりの逆手より早く拘束でき、それが長所でもあるのですが、
最初に両肩を絞るため血流が悪くなりしびれが出やすいです。
長く縛っていたい場合は、肩を絞らないように調整してください。


『みんなで投稿イベント』は一粒も二粒も美味しく、楽しいイベントです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
年内にもう一度くらい、開催したいと思います。
次は何をお題にしようか。。。
リクエストも絶賛、募集しておりますので、DMお待ちしております。

2019.06.12 Wed 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』リアル緊縛会その1

五反田ミルキーウェイ緊縛講習講師をしている若です。

『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』に投稿された画像について、リアル緊縛会を設けて縛ってみました。
人気投票で上位になった縛りや、個人的に気になった縛りを印刷してもっていき、参加者であれこれ言いながら選んで縛りました。

①BLUESNOWさんの画像7。
milkyway_5cf369078b928_36_9-1.jpeg
BLUESNOWさんからは画像つきで縛り方を解説したDMもいただきました。
本当にありがとうございます。
まずは自縛。撮影を忘れて画像がありません。笑
シンプルな縛りですが、とても拘束感があります。
次にモデルさんを縛ってみたら、留めがあたったり、あちこち痛いと言われてしまいました。
自分を縛るときはテンションをちょうどよく加減できますが、他人となるとなかなか難しい。
緊縛は縄筋ではなくテンションが重要ということを、痛感しました。
今回は胡座縛りでしたが、もっといろいろなところへ応用できる縛りだと思います。

レミコさんの画像6。
DSC_0111.jpg
縛ってみると、腿の重さがそのまま股関節にかかり、人によってはなかなかの責め縄になることも判明しました。
縄に余裕があるので足からお腹へ縛ると、より拘束感が増すかもしれません。

サチさんの画像2
milkyway_5cf360dc62a0e_39_1-2.jpg
投稿された画像の中で、個人的にはこのポーズが一番、面白かったです。

参加者のエフさんが縛った画像です。
DSC_0114.jpg
腕始まりかと思って縛ってみましたが、後に足首始まりとDMをいただきました。
腕を中央に寄せるのも難しく、今回の投稿画像の中で、この縛りが一番、難易度が高いと思います。

えふさんの画像2
うみが受けてみたいというので、拘束感をちょっと改良して縛ってみました。
オリジナルは、
両親指ヒバリ始まり→残りの指固定→腕に行き、肘を巻く(左右同じ)
という縄筋だったようなのですが、前手で肘を巻く縛り方は、肩の関節の固定が別に必要です。
それには縄一本では足りません。
なので
両親指ヒバリ始まり→腕→反対の腰→腕→背中を通って→反対の腕→お腹で留め→反対の腕→残りの指
という順番で縛りました。

この画像は参加者のエフさんがモデルのウメさんを縛った画像です。
milkyway_DSC_0117.jpg
肩も肘もばっちり留まります。
指は性感帯で、指から始める縛りは導入としても大変優れているようです。
さすが、えふさん、エロ縄大王!

地引網一男さんの画像3。
画像は前の記事に上げたので割愛。
手首→足首→腹→足首→腹の縄をひく→足に戻って終わり
という縄筋だったそうです。
DSC_0120.jpg
受け手の体感も良く、こちらぜひ、みなさんにお勧めの縛りです。

縛りたかったのですが、時間がなくて縛れなかった縛りを紹介します。
蝋炎さんと黒田さんのお2人が縛っていたカラスのポーズ。
milkyway_5cf52fc1cdbad_41_1-3.jpegmilkyway_5cf6d41677128_45_2-1.jpeg
実は私はこのポーズを一度も縛ったことがなく、最近ツイッターで目にする機会も増え、一度縛ってみたいと思っていました。
手首の向きによって、神経の出方が異なるということで、どの向きが一番安全なのか模索中です。

次の記事で、私の縛りを紹介します。

2019.06.10 Mon 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』

五反田ミルキーウェイで緊縛講習講師をしている若です。
『みんなで投稿イベント』は、ネットで知り合った縛り好きの方たちともっと交流したいと思い、7年くらい前に始めたのが最初です。
D72tbM4UIAAJ21m.jpg

お題を決めて参加者募集、緊縛期間を設けて、指定された掲示板に画像を投稿する、というイベントで、
縄会などに集まる必要もなく、縄と受け手さえいれば、誰でもどこでも、都合がいい時間と場所で縛って、参加することができます。
しばらく何年か開催しておらず、今回は2年ぶりの開催で、第4回目、お題は「一本縄」にしました。
参加された方々は総勢13名(私を含む)、内講習生が6名、関東以外の方が3名でした。

このイベントの何よりも面白いのは、自分では思いもつかないような発想の縛りを見ることです。
今回も実に様々な縛りを投稿いただきました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様には深く感謝いたします。

画像を投稿していただいた後、参加者から縛りの人気投票をしていただきました
投票方法は、各自(モデルさんも投票に参加)三票を持ち、自分以外のもので好きな縛りに投票していただきました。
モデルさんも自分がモデルをしたもの以外の縛りに投票しています。
その結果にもとづいて、投稿いただいた画像を少しご紹介いたします。
(投稿者の方のご了解済)

第一位は3名おります、それぞれ4票を獲得。
BLUESNOWさん(Twitter:bluesno03400144)の画像2
milkyway_5cf3678e6304c_36_4-1.jpeg
「髪の毛を使って拘束」 これは素晴らしい!
通常手や足などを縛って拘束と考えがちですが、髪の毛も使えました。
ポーズも素敵です。

レミコさん(Twitter:remikonoheya)の画像6
milkyway_5cf93abf6bd78_43_6-1.jpg
縛られた姿勢が被虐的で良いと感じました。
腕を見ると縄が三本かかっています。
通常だと二本の倍数で縄が見えると思うのですが
レミコさんの他の縛りにも同様の形が見えるのでなにか特有の縛り方をしているようです。

受講生地引網一男さん(Twitter:jibikiami_kazuo)の画像3
milkyway_5cfa505235dd6_46_1-3.jpg
モデルさんいわく「拘束感も体感もすごく良い!」というこの縛り。画像だとよく見えませんが手首、足首、お腹、股間にまで縄がかかっており拘束感がすごいとのこと。今回、おすすめする縛りの一つです。

第四位 二名おります。それぞれ3票獲得。
受講生エフさん(Twitter:efu491)
milkyway_5cf5b3accdf8e_42_1-2.jpg
被写体が綺麗すぎ! 
指の縛りに特徴があり両親指のヒバリがけが縛りはじめです。

舘 健さん(Twitter:AmanattoOfHell)
2.jpg1.jpg
先日、舘 健さんがミルキーウェイに遊びに来た際、この画像にある指の縛り方を、足で教えていただきました。
今回の投稿画像は、足、手、の両方の指に縄が施されており、真似してやってみたかったのですが縛り方が今ひとつわかりません。
またお会いした際、ぜひ教えていただきたいです。

BLUESNOWさんは投稿画像全体で一番得票数が多く、投票者のほとんどの方が投票されていました。
投稿画像(10枚)が多かったためか得票が各画像に散ってしまったのかもしれません。

上位の縛り紹介は以上です。

次回、私が個人的に気になった縛りとリアル発表会で、参加者の話題にあがった縛りを紹介させていただきます。