2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 縄遊びの会

2013.06.25 Tue 【6/24】縄遊びの会

【6/24】縄遊びの会を開催させて頂きました。
今回は昼ミルキーからの開催ということで、かなりの長時間の開催となった為、緊縛耐久レース的な感じで、一日何回縛られるかを挑戦している女性の方もいらっしゃいましたっ(笑)
沢山のお客様の方にご来店頂き、大変有難うございました。
吊りでの展開、グラウンド縛り、最近巷で流行りの縛り、コス緊縛等々皆様それそれで楽しまれたことと思います。
次回の開催もまた色々な縛りを研究して行こうかと思っておりますので、またのご参加お待ちしております。
皆様、お疲れ様でした。

画像
画像 001

2013.02.13 Wed 「2/11 縄遊びの会」後記

緊縛講習講師の若です。

11日に開催した縄遊びの会の報告です。

前回は大荒れの天候でしたが今回は私の日頃のおこないが良いせいか良いお天気。
今回は縄遊びをゆっくりを楽しんでいただこうと午後1時から午後10時までの長時間開催にしました。

参加表明も最初はちらほらでしたが開催日が近づくにつれ増えだし縄遊び始まって以来の大人数に。
受け手参加者が多いという超縛り手不足状態。
おまけに前日から当日にかけて更に増え当日には参加表明のなかった人までいらっしゃって店内は超過密状態です。
そして某プリンス、私が縛りを教わったTさんが到着し休む間もなく三箇所の吊床がフル稼働し始めました。


某プリンスの一縛目
はじめて某プリンスの縛りを受けるという女性。
緊張していましたがあれよあれよという間にプリンスの縄に取り込まれて行きました。
しっとりとした縄さばきに目を奪われます。女性のうっとりとした表情も…

画像が無くてすいません。

Tさんは座った姿勢で足を責めています。
「あの足の縄気持ちよさそ~」とうみ。
ぜひ真似して縛ってみようと思います。

さて私は
最近、講習モデルをお願いしているAさんを縛りました。
片足を上げリフトアップ。
体が柔らかいので足の上がりがとても綺麗です。

画像
13_2_11.jpg

久しぶりにじっくりと縛らせていただきました。
Aさんありがとうございました。

その後も皆さん次々と縛り縛られます。

初参加カップルの男性が縛りを体験したいということなので
女性講習受講生で売り出し中のSさんにお願いして縛ってもらいました。
男性の感想が「ピクピクがとまりません!」との感想に
他の参加者が「どこがピクピクしているの~」とツッコミを入れてました。笑

今回は私もたくさん縛り、とても楽しませていただきました。
おかげで今、腕と太腿が筋肉痛です。

縛り手不足の中、たくさん縛っていただいた某プリンス、Tさん、大変お疲れ様でした。

本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
あまりお話もできない方もいらっしゃいました。お許し下さい。

又来月も開催予定です。
開催日は後日お知らせいたします。

2013.01.16 Wed 1月14日【繩遊び】

緊縛講習講師の若です。
1月14日は【繩遊び】でした。
私の日頃の行いが悪い?それともカミサマが意地悪なのか当日の関東地方は大雪?
電車は遅延、ストップ。車はあちこちで立ち往生と散々な様子
参加表明していた人から「今日は諦めます」との連絡もあり
人が集まるのかと心配しましたがさすが変態パワーは雪にも負けません!
「いつもの倍時間がかかりました」とか「雪が積もる前に五反田へ移動してました」
などという強者が集まってきました。
そして遅くなると思っていた某プリンス到着
その後私が某緊縛講習で教えていただいているTさん到着

某プリンスは旅の疲れも見せずにまず一縛。
1152.jpg

その間、私は上向き吊り用縄回しをTさんにご教授して頂きました
さすがにTさんの縄さばきはすごい、厳しく見えますがとても優しい縄です
気持ちいい!とうみが絶賛!
早速真似してやってみますが「違う~!」とブーイング。
数回繰り返すうちにコツが分かってきました
うみいわく「似てる」笑

その横では早くからきていたカップルと男性が変態話しで盛り上がっている様子
別のカップルは便壺でじっくりと縛っています

某プリンスニ縛目
284924_1358164794.jpg

Tさんも二縛していただきましたが残念、画像がありません
この日参加した女性はTさん、某プリンスの縛りをじっくりと受けることができてラッキーでした
参加した縛り手も某プリンス、Tさんの縛りはとても勉強になったと思います
私は特にTさんの縛りはとても勉強になりました
縛りのリズムとでも言うのでしょうか…勉強します!

最近縛りを練習し始めた女性がオリビアを縛り始めるといつもは教えないことで有名な
某プリンスが丁寧に教えています
私も縄回しと吊縄の関係を丁寧に教えていただきました

天候は最悪でしたが、その内容はとても充実した縄遊びになりました
悪天候の中参加いただいた皆様、ありがとうございました