2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年04月

2011.04.30 Sat S女軍団がお店を占拠

先週はお友達のS女さんが
仲間をひきつれて来店
ほとんどお店を占拠されてしましました
常連さんもはじっこにおいやられてすいません
S女軍団は連休にも会合やるそうです
都内シティホテルだそうです
興味ある方はひろ&までお問い合わせください

2011.04.29 Fri マイブーム

最近古着屋やバザーでスカートやワンピースを手に入れまして、毎日着てます。
機能的にもデザイン的にも着てみて新しい発見がありえます。
まず涼しいし、着心地が楽です。通気性が良くて下着が蒸れないことに感動しました!
そして男性の服には無いボディラインの見せ方ができます!
しかも男性の服に比べて安い!
今日着てますワンピースはバザーで百円でした!
はあはあ…
僕は変態ではありませんよ。

スタッフ ロビン

2011.04.28 Thu 【緊縛講習会】4月28日

最近ミルキーには緊縛に興味ある人が増えており、緊縛講習会の追い合わせもを増えてます。
その緊縛講習会についてなんですが、個人的には破格の値段で講習が受けれると思います。

中級は2000円って安いと思いませんか?
別途入店料は掛かりますが今は震災募金活動の一環として講習を受ける単独のお客様に限り、入店料は2000円引かせて頂くので、、、実際は通常の入店料で講習がついてくるといった感じなんです!!

ですから初めてご来店されるお客様は是非この講習も受けてみてください。

週刊誌の記事でリリーフランキーがこのようなことを語っていました
「今や緊縛は紳士のたしなみ」と

関東の新社会人の皆様、ネクタイの締め方と縄の縛りは社会人には必須ですよ!
是非ミルキーでハプバーデビューと紳士デビューしてみませんか?

では!!