2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2010年03月

2010.03.25 Thu フェチ

誰にだって、「フェチ」な部分はあるものなんじゃないかな・・・

ミルキーウェイでスタッフするようになってから、特にそう思うようになりました。

性癖はもちろんですけど、

性癖とは言えなくても、脚フェチ、手フェチ、指フェチ、

メガネフェチ、スーツフェチ・・・なども含めると、

フェチな部分が全くない人の方が、少ないのかもしれないななんて思います。

今月から、基本、火曜木曜スタッフの七海です^^


お店の話とは、あまり関係ありませんが、

今日は、スタッフ七海の変な「フェチ」について(笑)

自分では、変とは思ってないのですが(でも変態なことは、事実)

常連のお客様にお話したら、

皆さん口を揃えて「わからない」と仰るので・・・


私のあくまでの「フェチ」な尺度で言っております。

「S男、脱ぐべからず(笑)」

私、男性の裸に萌えるということは、ほとんどありません。

その男性が、自分の理想だったり、タイプであればあるほど

「洋服を脱がないでいて欲しい!!!」んです(笑)

だから、SMプレイの時も、できればきちんと洋服を着ていて欲しい(笑)

スーツにネクタイなら完璧かも^^

そして、暑くても、プレイ中は脱がないで欲しいんです。


そんな話を、常連のお客様に話していたら・・・

「エッチの時も脱がずにするのか???」と言われました(笑)


はい・・・

できれば(笑)


どうして、男性が脱ぐのが好きじゃないのか?と自分なりに考えてみると

私はプレイ中って、ランジェリー1枚だったり裸に近い格好なんですけど

S男性は、洋服着てるじゃないですか?

それに萌えるんだと思うのです。

自分が脱がされてるのに、相手はちゃんと着ている。

そういうシュチュエーションに萌えるのかな(笑)?

こんな私をドMと言う人もいらっしゃいますが、

はい。単なる沼女でございます(笑)

2010.03.22 Mon 緊縛講習会詳細レポート

先日、緊縛講習会に参加されたリアル様がその様子をブログでご紹介くださいました。

報告が遅くなってしまい、すみません先週の火曜日、東京五反田のハプニングバー「ミルキーウェイ」様にて緊縛講習会を受講して参りました。その詳細レポート その1 です。19:00過ぎにミルキーウエイ様に到着した我々お店に入ると、vamo様がすでに入店されていました。まもなくすると若様夫妻(本日の講師)、殿&姫様がいらっしゃいました。講習を始める前の注意事項。本日は高手小手縛りの講習・縄の結び方の名称などの説明・...
⇒ 緊縛講習会詳細レポート その1


先生である若様がお手本で縛った後、私に変わり、ほどくところから勉強です。ほどき終わり、若様に一つ一つ教わりながら縛っていきます。的確な指示を頂きますこのあたりから、妻がちょっとこの世界に入り込んで来ています背中と・・・前でクロスさせて・・・後ろで止めて完成に近づけていきます。その後、小休憩をとり、もう一度最初から縛りました。2回目は妻も完全に入って来ており、目がトロ~ンとしています。「縄に酔う」と..
⇒ 緊縛講習会詳細レポート その2

2010.03.10 Wed 鳴き極渋縄

先日、とても渋い縄を初めて見ちゃいました。
赤い縄は女性の縄師さんなんかもよく使っているので、目にすることが多いんです。

しかーし、今回見た縄はシルバー!
これは初めて見た。
渋ーい色のうえに良く鳴く縄ということらしい。

ミルキーウェイにも赤紫とグリーンの縄が置いてあります。
やっぱり、女性の服装に合わせて縄の色も決めていきたいですよね。

今度はどの色で縛ろうかな(笑)

本日の緊縛講習会の様子をモデルになったひかりさんがブログに書いてくださいました。

Fさんの緊縛講習会のモデルをしてきました^^いつもお笑いトークをしているのに、真面目な顔で「よろしくお願いします」なんて言われちゃうと、こっちが緊張しちゃいますよ~まず高手後手に一度縛って、吊るためのテンションのかかり具合などを、講師の若様が確認します。そして、再度高手後手+股縄と縛り直して・・・・いよいよ吊りに入ります!ひかりも初めての「鳥かご吊り」出来上がり状態は1度だけ見たことがあるものの、そ...
⇒ 縄モデル



スタッフ じゅん