2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年02月

2011.02.25 Fri 東京

先週、大阪から東京に出てきました。

花粉の量は東京は少ないと聞いていましたが、今朝から目がうさぎのように赤いです。

知人の紹介でSM倶楽部でお世話になることになりました。
東京に来ましたのはSMではなく、バンド活動のためです。

しかしながら東京には面白いお店があるのだなあとビシビシ感じています。
同時に、面白い人たちがたくさんいるのだなあと・・・

今も昔も光輝く東京には、蛾のように人が集まる。
ときには妖しい光に翻弄されたりするのでしょうか。

まだ不安でいっぱいですが、楽しいこと、辛いこと、何でも知りたいと思う次第であります。

三月にはもう一度寒波がくるそうですね。
寒さにも負けず、たまには負けて、マイペースでいこうと思います。

お店の話に戻りますが、雰囲気もそうですが、みなさんアットホームです。
縛り縛られ打ち打たれ。あの娘のほっぺにチュウをした。

みなさんの様子を見てると自分の青春がよみがえったような気持ちになりました。

一生青春。

失礼しました。

スタッフ まえ

2011.02.24 Thu ミルキーSM体験

先日ご来店されたさやかさんが、店内で遊ばれた様子をブログでご紹介くださりました。
鞭に蝋燭にともりだくさんな一晩でした。

さやかさんのブログはこちらから

「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」の若さん、うみさんに、お会いするために五反田のハプニングバーミルキーウェイへ行って来ました。  最近、お出かけの多いわたくしです。(。・_・。)  迷子上手の私なので、駅までうみさんが迎えに来てくれます。ご足労を掛けまして申し訳ありません。ミルキーウェイは、こじんまりとしてお…⇒ 夜遊びしてます



スタッフ ロビン

2011.02.10 Thu 緊縛講習会2月10日

仲良しのS女、M女さんお二人で緊縛講習会にご参加くださいました。
覗き込む後ろ姿が可愛らしかったです。
284924_1297166575.jpg

参加された感想はこちらのブログから

ミクちんと緊縛教室に行って来たょんσ チョー緊張したヶド、すごーく優しぃ先生だったぉσ しかもね、生徒の定員が2名なのぉσ つまり、、生徒ゎ、ぅちらだけ!!なので、チョー丁寧に教ぇてくれたのだぁσ 高手小手縛りを習ったょσ...
⇒ 緊縛教室☆



スタッフ ロビン