2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2012年01月

2012.01.30 Mon ホットなメッセージ

まえです。
先週より寒さが少し落ち着いてきた気がします。
気のせいでしょうか・・??

先日、来店されたお客様からメールを頂きました。
嬉しかったので、ご本人の了承を得たということで

ちょいと僕のブログに載せてみます!!
近頃、積極的な自分がいます。
ではどうぞ。。

「ミルキーウェイ様、結月里奈様、

 こんばんは。
 
 ちょうど1週間前に初めて伺わせて頂いたHIRAIです。
 その節はお世話になりました。

 最初はどんなところだろうと不安半分でしたが、
 思った以上にアットホームな感じで、
 楽しく過ごすことが出来ました。

 スタッフの皆さんをはじめ、集まっている方々が
 気さくな方々で、雰囲気も良かったと思います。

 先週の様子がホームページにのっていたのを
 見させてもらいました。(写真なども...)

 里奈さんには、大変お世話になりました。
 明日(日付け的には今日)は一日店長の日ということで、
 お店に来られるかと思いますので、
 ぜひともお礼を伝えておいて頂ければと思います。

 特に縄好きの自分にとっては、生でしかも間近で人が
 縛られている姿を見ると、芸術作品を見ている様で
 本当に興奮ものでした。

 自分に対しても、縄遊びも面白かったですし、
 実際に縛って頂いて、本当に行けてお会いできて
 良かったなと思いました。

 また、里奈さんの勉強熱心さと相手に対する気遣い、
 信頼関係を大切にする心構えに共感しました。
 どうぞ宜しくお伝え下さい。

 次回の機会を楽しみにしております。
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 」


ホットなメッセージ有難うございます!!!
女流緊縛師里奈の日に来られた際には、また新しい縄を体感してください。
お待ちしています!!

スタッフ まえ

2012.01.24 Tue 渋谷の夜‥

先日渋谷のクラブバーでDJイベントがありまして、友達が回すというので遊びに行きました。
しばらくは音楽を聴きながら大人しく飲んでいたんですけど、ある女の子に目に留まりました。
見た目は普通に可愛らしい女の子だったんですが、何かいじめたくて我慢できなくなり声をかけました。
お酒を奢らせました。
何杯か奢ってくれたのでこいつはいけると思いました。
店内でスパンキングをしてみました。
思ったとおり全然いけました。
もう店外だろうと思い店の前まで連れ出しました。
そこで相撲をとりました。
張り手をしたり投げ飛ばしたり、盛り上ってまいりました。
『おい、何をしている!!!』
いきなり肩を掴まれました。
振り返ると黒人の大男が殴りかかってきました。
全力で走って逃げました。
一気に酔いが冷めました。
ターバンで髭もじゃの出で立ちというのは、特にアメリカ人には誤解を生みやすいのですかね。
僕の相撲はSMです!

スタッフ ロビン

2012.01.23 Mon じつわむかしっからやってるもんね

maeちゃんのDJかっこいいですね!
わたくしはけっこう昔からシンセとか
やっておりますですよ
いつかお店にYAMAHAのCS30もっていこうかと思ってます

スタッフ ひろ&