2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2010年05月

2010.05.29 Sat 大絶叫!一本鞭

緊縛講習会のモデルでいらっしゃったひかりさんが、その時の様子をブログで紹介してくださいました。その2です。

(・・・続き)両手を上に、両足を竹に固定され、絶体絶命状態の姿勢になり、(怖いよ~~~~~っ!)だって、今回は縄酔いすらできないんだもんっ!!!!肩に一本鞭が ペシッ ペシッ と数発・・・・その直後、ビシ~~~~ッツこの一発で、悲鳴とともに頭の中は混乱状態!
⇒ 『大絶叫!一本鞭』

2010.05.28 Fri 『before the 鞭』

緊縛講習会のモデルでいらっしゃったひかりさんが、その時の様子をブログで紹介してくださいました。

緊縛講習会モデルでミルキーへ。前回に引き続き、ABさんが受講です。まずは復習ということで高手後手。前回よりもスムーズであっという間に完成!講師若様からのアドバイスを受け、もう一度おさらいをした後、「菱縛り」に初挑戦!ABさんも初挑戦ですが、ひかりもこの縛りは初体験です。「へぇ~~ こんな風に縛っていくんだ~」なんて興味津々^^…
⇒ 『before the 鞭』

2010.05.27 Thu 『緊縛講習会 7回目』

緊縛講習会にご参加くださっているリアル様が、いよいよ上級コースに進まれました。
講習の様子をお二人のブログ「愛の軌跡」でご紹介してくださいました。
平行に吊られた奥様が大変美しいです。

さて、仕事が忙しい中でも五反田のハプニングバー「ミルキーウェイ」様での緊縛講習会はサボりません(笑)とはいえ、忙しかったので第6回の写真はアップしていません・・・で、飛ばして第7回目のご報告です。
実は6回、7回目はVamo様がお休み。(Vamo様、全然気にしないでくださいね!!いつも来て頂いて、むしろ申し訳ない気分でしたので・・・)
⇒ 緊縛講習会 7回目