2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年07月

2011.07.15 Fri 初めての夏

夏も本番になってきまして、みなさん夏風邪をひいたり、熱中症になったり。

気をつけないといけないことはありますが、楽しいことも色々ある短い夏を楽しみたいなと思います。

プールに行きたいですねえ。。

スタッフ まえ

2011.07.08 Fri 七夕イベント

昨日7月7日はミルキーウェイ七夕イベントでした。

楽しみました。

スタッフが楽しんでどうするんだ。お客さんは楽しんでるのか?

と考えながら時間はあっという間に過ぎました。

みなさんの願いは昨日来られなかった方の分も天に届けました。

ありがとうございました。

スタッフ まえ

七夕1

七夕2

七夕3

2011.07.01 Fri にゃんこ先生

今日から七月。暑い、ホットな季節がやってきました。

今日は一緒に住んでいる猫の一歳の誕生日です。

祝うこともないんですが、特になでなでしたり遊んであげたいとは思っています。


東京に来て、不安なときに彼が生きる勇気をワタシに与えてくれました。

今は彼とずっと一緒にいるとこっちも道楽家になってしまいそうで不安です。

最近は街中でOL姿の女性を見かけると追いかける毎日です。

七夕というイベントもハプバーといってもミルキーにいたっては全体的にアットホームなイベントになりそうな予感で楽しみです。

失礼しました。

スタッフ まえ