2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年01月

2011.01.05 Wed あけましておめでとうございます

どうも新人スタッフのランです
今年初詣に参加した後、例年通りおみくじを引いたんですが、新しい事に挑戦すると吉、的な事が書かれていました。
この新しい事がもしミルキーの縄や、鞭の場合もあるので、今年はSMプレイに鍛錬を重ねて充実したミルキーライフを送りたいと思います。
あと今年の抱負はおいしいお酒が作れるようにシェイカーをマスターしたいですね。
では今年も宜しくお願いいたします。

スタッフ ラン

2011.01.04 Tue 明けましておめでとうございます。

初めまして、新人スタッフのロビンです。ここで働き始めて二ヶ月です。初めてブログを書きます。

働いて二ヶ月での感想ですが、ここミルキーウェイは非常に居心地がいいですね。息もしにくい、言いたいことも言えないこんな世の中で、ここは殊に性癖に関してはまさに楽園のような自由な場所です。無論当店ルールは存在するのですが。そのルールの中でみなさん自身の変態を自由に大いに語り合い、縛ったり縛られたり、鞭を打ったり打たれたりと。

変態の度合いや、縄や鞭の技量に差はあっても、常連のお客さんの方々でも新規のお客さんでも分け隔てなく仲良くしているのを見ていると、こんなピースフルな場所は日本に他無いのではないのか。むしろ頭に花をつけていた時代のサンフランシスコかここは!と思います。

こんな場所が世界中にあれば、戦争は無くなると思います。

Peace

スタッフ ロビン