2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2010年06月

2010.06.29 Tue 緊縛講習会 第11回

緊縛講習会に参加されているリアルさんがその様子をブログで紹介してくださいました。
11回目にして横吊りをマスターし、今回は横吊りから片足逆さ吊りに!

ボディペインティングの前に緊縛講習会の模様を・・・前後して誠にすみません。ブログで記事にすると入場料が半額になるので(汗)五反田のハプニングバー「ミルキーウェイ」様での緊縛講習会。今回は横吊りから、足での逆さ吊りへの発展系を教えていただきました。今回も講師は殿様、若様の奥様、海様に写真を撮影していただきました。         さらに前にもやりましたが、朱果菱(しゅかひし)縄です。前回単なる菱縄と...
⇒ 緊縛講習会 第11回

2010.06.23 Wed M女ひかりさんの鞭打ちプレイ

M女ひかりさんが連日ミルキーにご来店くださりました。
その時の鞭打ちプレイの様子をブログで解説されています。

ミルキーに到着すると・・・・TN&HMさん、Tさん、そして、遠路はるばる関西からいらしたKNさんがご来店中~数日前に若様から「KNさんっていう方が遠方からいらっしゃるから、 よかったらミルキーに遊びに来る?」とご連絡をいただいていました。「はじめまして。ひかりです」「はじめまして。KNです。いつもブログ見てます」そんな初対面のご挨拶は、ひかりにとっては嬉しい半面、羞恥責めです!!そんな会話の最中に若様…
⇒ カツオの叩き???



若様から「この間のブログ(カツオの叩き???)を見たけど、ほとんど覚えていないんだな」「え??」「最初と最後しか覚えていないみたい。 今までで一番早かったんじゃないか?」「覚えている自信あったのに・・・・・」聞くと、3回くらいプチ放置していたらしいです。その間ずっとひとりでピクピクしていたとのこと。そして数日後・・・・「今日は前から打ってやる」「前から? ヤダ・・・ 怖い・
⇒ 苦しいのに・・・・・・

2010.06.22 Tue 緊縛講習会 第10回

緊縛講習にご参加くださっているリアルさんがその様子をブログで紹介してくださいました。
講習も10回目になりかなりレベルアップ!

お陰さまで、妻の調子もだいぶ良くなってきました。来週からはまた変態行為に戻れるかと思ってます!さて、五反田のハプニングバー、「ミルキーウェイ」様での講習会も10回を数えました。妊娠騒動?があり一時は中止も考えたのですが、お医者さんが「今回はだめでした」とおっしゃったこともあり、妻はとしてもやりたい、ということもあり、今回も講習に踏み切りました。今回はまたvamo様も来てくださいました・・・⇒ 緊縛講習会 第10回