2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 緊縛講習会 > 緊縛講習会 第10回

2010.06.22 Tue 緊縛講習会 第10回

緊縛講習にご参加くださっているリアルさんがその様子をブログで紹介してくださいました。
講習も10回目になりかなりレベルアップ!

お陰さまで、妻の調子もだいぶ良くなってきました。来週からはまた変態行為に戻れるかと思ってます!さて、五反田のハプニングバー、「ミルキーウェイ」様での講習会も10回を数えました。妊娠騒動?があり一時は中止も考えたのですが、お医者さんが「今回はだめでした」とおっしゃったこともあり、妻はとしてもやりたい、ということもあり、今回も講習に踏み切りました。今回はまたvamo様も来てくださいました・・・⇒ 緊縛講習会 第10回

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可