2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年03月

2011.03.31 Thu もう春ですね!!

花粉が気になりますがもう春ですね!

僕は春が大好きです!
春夏秋冬で一番春が好きです!
心が踊っていますよ!ウキウキですよ!
もうええ大人なんですが学生気分が抜けないせいで新学期を迎える準備ができているんですね。
もうじき羽化を迎えるアゲハチョウの僕
そんなええ気分の僕を狂わせた人間がいます、、、僕の同居人なんですが

昨晩夜逃げしました‥
僕が大阪から連れ出してきた友人なんですがどうやら東京の空気が合わんかったらしいです‥
なんにせよ明日は今まで一番辛い4月の1日です。

明日は僕がスタッフやってま~す!!

スタッフ ロビン

2011.03.15 Tue 同居人が増えました

もともと子供と2人で暮らしていたのですが、家を失った友人が我が家で居候をすることになりました。
ワンルームの狭いアパートに男三人です。
こういう不自由な生活を買ってでもするということが、逆におもしろいと思ってます。
それにしても、みんなよく寝ます。
だいたい寝てます。
爆音でオペラをかけても、すやすや寝てます。
僕の家は日本一平和やと思います。
でもこういったちょっとおかしなことも、日々の生活になって慣れてしまえば、違和感を感じなくなりますね。
しかし、この変態ハプニングバーミルキーウェイは様々な嗜好を持つ変態の方々が集い、いつも刺激的です。
それも性的な問題だけでなく、普段の生活の中でも異常な行為をなさっているようで、会話にツッコミの入れ方が難しくたいへん勉強になります。
異常の中でこそ学ぶことは多いです。

スタッフ ロビン

2011.03.14 Mon

今もミルキーでは講習をしております。

被災者の方々、ご家族、繋がってる方にはかける言葉も見つかりません。

今自分ができること、東京でもみんな節電したり、非常時グッズはもう流通が滞っていますが、備えたり、
人により様々ですが、

自分の夢を実現するために、今日を一生懸命頑張っている。そんな人には勇気と元気をもらいます。

日本の暗いムードをなんとか明るくできるように、私も日々頑張りたいです。

慰めあったり、励ましあったり、気持ちを共有していくことは大事なことですね。

未来はやってきますが、こういうときこそ、みんなで心を持ち上げて迎えたい、そうするときですかね。

何を言いたいのかまとまりませんが、自分らしい日々を過ごしてきましょう。

失礼しました。

スタッフ まえ