2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 同居人が増えました

2011.03.15 Tue 同居人が増えました

もともと子供と2人で暮らしていたのですが、家を失った友人が我が家で居候をすることになりました。
ワンルームの狭いアパートに男三人です。
こういう不自由な生活を買ってでもするということが、逆におもしろいと思ってます。
それにしても、みんなよく寝ます。
だいたい寝てます。
爆音でオペラをかけても、すやすや寝てます。
僕の家は日本一平和やと思います。
でもこういったちょっとおかしなことも、日々の生活になって慣れてしまえば、違和感を感じなくなりますね。
しかし、この変態ハプニングバーミルキーウェイは様々な嗜好を持つ変態の方々が集い、いつも刺激的です。
それも性的な問題だけでなく、普段の生活の中でも異常な行為をなさっているようで、会話にツッコミの入れ方が難しくたいへん勉強になります。
異常の中でこそ学ぶことは多いです。

スタッフ ロビン

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可