2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2009年09月

2009.09.23 Wed 緊縛

シルバーウィークも過ぎて見れば早いものでもう最終日。

秋の大型連休、皆様いかがお過ごしになりましたか?

月、火担当スタッフ七海です^^。

ミルキーウェイというこのお店の特徴は、HPをご覧になるとすぐおわかりになるかと思いますが、

「SM色の強いハプニングバー」ということです。

店内には吊り床が設置されていますし、お店備え付けの縄、鞭、拘束具等々があります。

常連のお客様もSM嗜好の強い方、そして緊縛や鞭等に興味をお持ちだったり、実際にされていたりする方が多いです。

SMの入り口は、人それぞれかと思いますが、

「縛られている女性を見て興奮した」というケースは、

男性、女性問わずSMに興味を持たれたきっかけとしては多いのではないかな、と思います。

SMにはいろいろなジャンルがありますが、「緊縛」はかなりポピュラー。

SM=緊縛というイメージは根強いものがあります。

ただ、実際に「縛ってみたい」  「縛られてみたい」と思っても、

さて・・・どうしたらいいの?と迷う方も少なくないと思います。

緊縛で使う「縄」ですが、どこで入手したらいいのか、

実際に縄を手に入れても、縛り方がわからない・・・・

そんな方も多いと思います。

ミルキーでは、「緊縛講習会」を行っています。

詳しくは、トップページから「緊縛講習会の詳細について」をお読みください。

最初は、講習会でマンツーマンで指導を受けることをお勧めいたします。

麻縄での緊縛は、時に危険が伴います。

お相手の身体を傷つけたり、長く残る麻痺を起こすケースもあります。

そんな事故を起こさないためにも、まず経験豊富な方から

「基本をしっかり習って身につける」ことが大切です。

正しく、基本を踏まえて縛ることができれば、お相手に痛い思いをさせることも、怪我をさせることも避けることができます。

そして、基本を習得したら、とにかく忘れないうちに何度も縛ること。

ミルキーでは、ほぼ毎日といっていいほど、緊縛をされる常連さんがいらっしゃいます。

わからないことは、聞けば優しく指導してくれると思いますよ^^。

緊縛の練習は、慣れるまではベテランさんのいるところでする方が良いと思います。

そして、練習台になってくれる人も(両者合意の上でのことですが)いるかも・・・

いない時にはミルキースタッフ2号のオリビアちゃん(マネキンですが^^;)で縄の手順を練習することもできます。

そんなにしょっちゅう来店していたら、お財布が・・・という方。

そんな方にはVIPというシステムがお勧め^^

月初めに、その月のVIP料金を頂くと、その月は何回来ても大変お得な料金で入店できるシステム。

料金は、トップページから「システム」をご覧ください。

カップルさんならば、月初めにVIP料金をお支払いいただければ、何回いらしても無料です^^。


ミルキーは、とってもリーズナブルに縄を覚えることができる場所です。

そして、麻縄での緊縛を経験してみたい人にとっても、

安全に縛って貰える場所だと思います。

縛りに興味があるけれど、どうしたらいいのかわからない・・・

縛られてみたいけど、怖い・・・

このような不安をお持ちの方、

一度是非ミルキーに遊びにいらしてくださいね^^


2009.09.15 Tue 袖摺りあうも多生の縁

こんばんは。

月、火担当のスタッフ七海です。

何だか、ハプバーのブログにしては、妙なタイトルですが・・・

「袖摺りあうも多生の縁」という言葉、ご存知ですか?

私は、ごく最近まで「多生の縁」を「多少の縁」だと思っていました(笑)

小さな、ほんのささいな出会いも「多少」縁があるからだ、というふうに解釈してたんですけど、

正しくは「多生の縁」。

「多生」というのは、前世とか、後世とか、とにかく現世以外のいわゆる「生まれ変わり」という意味合いで、何回も生まれ変わるということなんですね。

輪廻転生的思想というか、仏教思想に近いかもしれません。

つまり、今の世で、偶然出会った人とは、前世から何かしら「縁」があったという意味が、本来のこの言葉の意味なんです。

で、このミルキーのブログで何を私が書きたいかというと・・・

私は、今自分の性癖を語ったり、自分の何十年と秘めてきた欲求の一部を叶えられる場所に出会いました。

この世界に足を踏み入れるきっかけは、とっても些細なことだったけど、

踏み出すには結構な勇気がいりました。

こんな風に、ハプニングバーのスタッフをやってる自分など想像もできませんでした。

私にとって、ミルキーはこの世界に足を踏み入れ、「安心して自分を解放できる場所」です

そして、ここで出会う人たちも、「多少の縁」ならぬ「多生の縁」を感じたりするのです。

性癖や、嗜好は人それぞれ違うけれど、それを互いに受け入れながら、安心して自分を解放できる場がある。

私にとって、ミルキーウエイはそんな場所のような気がします。

私にも、長らくネットの世界で妄想していた時期がありました。

ミルキーのHPやこのブログを見て妄想していらっしゃる方もいるかもしれませんが、

自分なりのルール、そして人としてのルールを守っていれば、

それほど怖い世界ではありませんよ^^

妄想だけではもったいない。

現実に叶えてみませんか?

ミルキーウエイは、そんなお客様のお手伝いができたら・・・と思っています。

今夜も「多生の縁」ある人々と楽しく過ごせますように^^。

2009.09.13 Sun ★Milky・スイーツ・オフ☆

大盛況だった9月4日(金)Milkyスイーツ・オフの模様をお伝えしま~す^^

一人ではホールケーキなんてそんなにたくさん食べられない!
でも、いろんな種類のスイーツをたくさん食べてみたい!
みんなで自分が美味しいと思うスイーツを持ち寄ってシェアして食べよう♪
そんな意図から企画された女性陣待望のMilkyスイーツ・オフ。

当初は参加者はそんなに集まるだろうか?という心配もありましたが
蓋を開けてみれば…20人近く集うという大盛況!!
スイーツ・オフだと知らずに来店したお客さんまでスイーツを買ってきてくれたり。
みなさん、お一人1,000円くらいのご予算でスイーツを持ち寄ってくれました。

持ち寄ってくれたスイーツを挙げてみると…

sweets


beard papa's シュークリーム
和楽紅屋 塩と醤油のこんがりしゅうくりーむ
ジーゲスクランツ ムースプリン
ラトナ プロフィットロール 半熟カステラ
WITTAMER マカデミア・ショコラ
うさぎや ドラ焼き
99 ROUTE DU CHOCOLAT チョコロールケーキ
花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
ワッフル・ワッフル
TOPS チョコレートケーキ
タイヤキ(ラズベリー&あんこ)、頭から食べると尻尾に隠し味!
築地ちとせ 籠摘みぶどう 
オマケ:豆の漬物

こんなに多くのスイーツが集いました!!(ここに挙げた以外にもまだまだ集まったのですが。)
老若男女問わずスイーツを楽しむ様は、いつものミルキーとはまた違った雰囲気。
甘いモノだけでは…とアクセントに漬物まで用意してきた神も!!
女性以上に、男性陣もスイーツを貪っておりましたヨ(笑)

大成功に終わった【Milkyスイーツ・オフ】ですが、年に2~3回は開催できたらイイナ!
とゆ~スバラシイ催しになりました☆