2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2012年03月

2012.03.28 Wed 緊縛講習会3月28日

今日は講習の日でした。
参加者は上級の方と初級の方でした。

若い方はまわしを覚えるのが早いですね。
人を縛るのは急に難しくなるのですが・・。
ただ縄カップルさんは上手くなるのは早いです。

最近、人を縛ってないなあ・・。

春になると変態さんが多くなるみたいです。
これから楽しみです。

また来週~

スタッフ まえ

2012.03.21 Wed 【緊縛講習会】3月21日

1週間ぶりです!

ああ・・。また書いたのに消えてしまった・・。
書く気がなくなったけど、いっちょがんばろう!

今日は初めて緊縛講習を受けて頂いた方もいましたよ。
呆然となってました。(すごい素質があったんですが。)

ミルキーの後手の縛りは覚えるのが大変みたいですが、受け手さんには好評ですよ。
後手だけで気持ちよくなりますから。
続けれたらいいですね。

縄を習いたい若い方が増えているような気がします。
理由はわかりませんが。

でも、興味があるなら、縛れる方にまずは習わないと、DVDとかの真似事で神経とか痛めてしまうケースは
少なくないという現状がある以上、絶対必要なのかなと・・。
そう実感した今日この頃でした。

ではまた来週!

スタッフ まえ
ht

2012.03.13 Tue 【縄研究会】・テーマは「高手後手」(緊縛研究会はお休み)

今日は縄研究会でした。
テーマは何種類かの高手後手を検証するということでした。

3組の全ての後手を縛れる方が受け手さんに後手をします。
基本的な縛りですが、僕にとってはレベルが高い研究で、ついていけません・・。
サンプルがもっと欲しいとのことでしたが、総合的に体重、好み、も加味して
有意義な縄の研究ができたと思います。

みなさまお疲れ様でした。
こんな研究しているところは、ミルキーだけですかね。。

関係ない話になりますが、今週17日に、新宿でDJとMCとLiveをします。
頑張ります。
見に来てください。

ではまた来週!!

スタッフ まえ

gygy