2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2011年09月

2011.09.30 Fri ゴールデン氏の整体講座

今日のミルキーは整体師のゴールデンさんによる緊縛の安全性を高めるための講座がありました。
緊縛だけではなく女性の感度を高める方法も教えてもらい大変素晴らしい講座だったと思います。
女性の身体をいかに大切にすればよいか、心構えから切々と語られその紳士っぷりに感動しました。
弟子入りしたいです。
そしてまたミルキーで講座を開いて欲しいと思いました。

スタッフ ロビン

2011.09.26 Mon 混浴温泉ツアー

先週の土曜日に常連のお客さんと、群馬は宝川温泉ツアーに行って参りました。
バスを借りて総勢16人の大所帯でした。

関西出身の方は混浴温泉の文化がないみたいです。
関西出身の僕はまさにカルチャーショックでした。

いい意味で。。

場内説明
到着するとまずは全員が案内図の前で広い敷地内の説明を受けました。

温泉

露天風呂は川の両側にありプールのような大きさでした。
大自然に囲まれた露天風呂で老若男女が混浴してる状況は
天国のようでした。

こんなに癒されるスポットはないです。

罰ゲーム

その後、連想ゲームをみんなでやりました。チーム対抗戦だったので負けた方は罰ゲーム。
凄かったです。
写真を3枚あげておきます!!

宝川温泉はほんとにオススメです。
優しい常連のみなさん有難うございました!!

スタッフ まえ

2011.09.23 Fri にゃんこ

涼しくて気持ち居天気だと思っていたら、そういえば、もういくつ寝ると10月ですか。

季節の変わり目は体調に気をつけてください。

昨日高手後手を覚えました。でも何日か経つとまた忘れるので、メモしました。

伊藤晴雨という方の本を薦められたので、また読んでみたいと思います。
緊縛を芸術の粋にまで広めた方とのことです。

写真は地元のにゃんこ先生です。

今も猫と済んでいますが、ねこは表情豊かですね。

東京の猫はすごいぶりっ子です。女子は見習ったらいいなあと思います。モテると思います。
でも雄猫なんです。
不思議なこともあるんですねぇ。

また来週~(^^)/

スタッフ まえ

neko.jpg