2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 2009年11月

2009.11.26 Thu STAFF 七海の変態遍歴(笑)その2

こんばんは^^

スタッフ七海でございます。

しばらく滞っておりました、ワタクシの変態遍歴を暴露しておりますが、

多分こちらのブログをご覧になる大多数の方にとっては、面白くもなんともない(笑)ので、

そのような方は、スルーを推奨いたします(笑)

その1で書いたように「スパンキー」で、スパンキングの世界しか知らなかった私が、

初めて踏み入れたSMの世界は「緊縛」でした。

当時、自分の中ではSMといえば「緊縛」というイメージがあり、

「何だか怖いけど、一度縛られてみたい」という願望が出てきました。

でも、人を縛ったり吊ったりして、身体は大丈夫?

怪我したりしない?

痛くない?

様々不安もありました。

でも、「縛られて打たれてみたい」という願望が、その不安を凌いだ時、

自分の中で一歩が踏み出せた気もします。

初めて縛ってもらう時は、本当に緊張しました。

そして、吊られる時には、思わず「無理です!!」と叫んでいました(笑)

初吊りを経験させてくださった某S女さん、その節はご迷惑をおかけしました(爆)

ちなみに、初吊りは

「逆さ!」
でございました。

とっても不思議な感覚で、

吊られていた時間は1分にも満たなかったように記憶しています。

あんなに緊張して、1分の吊りにもドキドキだったワタクシも、

今では、「どんな風に縛りましょうか?」と、縛り手さんに聞かれると、

やっぱり 「逆さ」

と答えてしまったりするのです(笑)

ちなみに、逆さは受け手にとっては、かなり楽な体勢のため、

30分くらいは、宙に浮いていられますよ^^

やっぱり私って・・・「沼」(笑)?

2009.11.24 Tue あいらぶ肉(・ω・)

こんばんは、不定期スタッフのaikoです。

ちょっと!ミルキー付近でスゴイもん発見しちゃいました(・ω・)↓

SN3J04490001 (1)

お腹減った…(・ω・)誰か潜入レポプリーズ

2009.11.21 Sat こんな夜は、、、、

ご無沙汰しております、Staff Ritsuで御座います。

突然ですが、ここのところ冷え込んで参りましたね~~
そんなこの季節、妙に人肌寂しいときなんかあるのでは?

そんなとき、誰かと抱き合う・・・・のもようござんす。

が。

縄に抱かれるというのもいいものではないかとワタクシは思うんですね~~~。
一口に緊縛といいましても、やはりそこは縛り手さんの手の延長ではないかと思うのです。

腕で抱きしめるのではなく、縄で抱く。

なかなかロマンチックじゃございませんか。

少なくともワタクシはそんな気持ちで縛っております。

幸いミルキーには縛りが好きな方が集まってます(笑)



tigiri




縛られたい方はもちろん、縛りを覚えたい方も、是非遊びにいらしてみてくださいませ。

もちろんみるだけでもOK^^


一度お越しあれ~~♪