2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > こんな夜は、、、、

2009.11.21 Sat こんな夜は、、、、

ご無沙汰しております、Staff Ritsuで御座います。

突然ですが、ここのところ冷え込んで参りましたね~~
そんなこの季節、妙に人肌寂しいときなんかあるのでは?

そんなとき、誰かと抱き合う・・・・のもようござんす。

が。

縄に抱かれるというのもいいものではないかとワタクシは思うんですね~~~。
一口に緊縛といいましても、やはりそこは縛り手さんの手の延長ではないかと思うのです。

腕で抱きしめるのではなく、縄で抱く。

なかなかロマンチックじゃございませんか。

少なくともワタクシはそんな気持ちで縛っております。

幸いミルキーには縛りが好きな方が集まってます(笑)



tigiri




縛られたい方はもちろん、縛りを覚えたい方も、是非遊びにいらしてみてくださいませ。

もちろんみるだけでもOK^^


一度お越しあれ~~♪


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可