2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 第2回 天習縛 > 「第2回 天習縛」~若&うみ編

2012.08.08 Wed 「第2回 天習縛」~若&うみ編

最後は私、モデルは妻のうみです。
天習縛が近づき「練習します」と来店予告をしてだいぶ通いましたが、
皆さんの練習を見てたら直前までほとんど練習できず^^;
だいぶ焦ってました。

演目のタイトルはうみが名づけ「誕生」
実は今初めてここでタイトルを「公開」しました。笑
マリオネットが王子様のキスで人間になるという、うみらしいリクエストのストーリー。
実は縛りの展開は、一昨年に友人カップルが某クリスマスイベントでやった完全にパクリ。
マイミクさんで画像を見たことがある人は「見たことあるよ!」
と思うかもしれません。

顔にはスケキヨ仮面をつけ上半身に縄をかけていきます。
w1_thumb.jpg

腰縄、足に縄をかけ吊ります。
w2_thumb.jpg
マリオネットの感じが出ているでしょうか?

そのまま逆さに。
w3_thumb.jpg
ここで仮面を外し髪をといてチュー。
恥ずかしいから見えない影で。笑

実は最初に上げた時に右足の高さが低すぎ、逆さにした時に足が伸ばせず曲がってしまいました。
今見ても吊り縄がたるんでみっともないですね^^;

片方の脇に吊り縄をかけ上半身をあげて横吊りに
w4_thumb.jpg

腰縄の吊り縄は片方を完全に外してしまい、真横からみるとこんな感じ。
w5_thumb.jpg
この状態でクルクルと回します。

時間がだいぶ余ったので(大汗)、足を同じ高さに留めさらにクルクル。
w6_thumb.jpg

最後は着地して終了。
w8_thumb.jpg

今回最も苦労したのが時間配分。
チューして人間になるところから曲を変えているので、
ここまでに完全に吊りあげないといけません。
ところが直前の練習でも用意した音源通りにあがりません。
そこで仕方なく前日の晩に音源を作り直し、縛る時間を伸ばしました。
ところが本番当日は練習の5分以上早くあがってしまい^^;
その後の展開もスムーズで、やたらクルクル回して時間を稼ぎました。笑


私が一人でミルキーウェイの緊縛講習の講師をするようになって約1年半。
手探りで始めた天習縛も2回を終了し開催してよかったと強く思いました。
終了後の2次会では失敗を気にしている様子の方もいましたが、
この天習縛の目的は「本番当日上手く縛ること」ではありません。
例えば幹事さん。
相方のゆいさんと、時には縛り時には縛られ
バイトでケガをしたゆいさんに「今日は練習しなくていいよ」と気遣ったり、
練習中に吊ったら傾いてしまい、どうしたら水平になるか工夫したり、
その一連の出来事を経験してもらうことがこの天習縛の目的です。

例えばゆかさん
前日にしん君と出会い縛りたい相手を縛る喜びを知ったり。

皆さんそれぞれがそれぞれに得るものがあったと思います。
「たかが緊縛、されど緊縛」
縛りにはその人の人間性すべてが写し出されます。

私も、というより私こそまだまだ修行がたらず
縄の調子が悪いと家庭内の雰囲気が悪くなります。
逆に良い縄がかかると多少のことにも奥様のご機嫌がよく楽しい家庭生活となります。

今、そしてこれから皆さんにとって緊縛がどういうものになるか分かりませんが、
「人生にとって楽しい時間」となると嬉しいです。

最後にいつも講師として協力してくださり今回自らの縛りを見せてくれた結月里奈さん、
同じく講師として協力してくださっているらんさんに感謝の気持ちを込めて
この第2回天習縛レポートを終わります。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可