2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 第2回 天習縛 > 「第2回 天習縛」~結月里奈&ユウ編

2012.08.08 Wed 「第2回 天習縛」~結月里奈&ユウ編

いよいよ結月里奈さんとユウちゃんです。
ユウちゃんが早めに帰らないといけない、という都合で1つ順番を先にして登場。
今日のメインイベントです!

ちなみに、里奈さんが初めてミルキーウェイの講習に参加したのは昨年の2月。
ちょうど1年半前です。
その時は1回だけ他の緊縛講習に参加したことがあるとのことでしたが、
ほぼ全く素人で手首の縛り方から教えました。

ところがその翌月には自分の働いている店でショーをしなくてはいけない、
ということになり受け手のM女さんの協力のもと
高手後手がきちんとできてなくても吊れる逆さ吊りを教え
その後も緊縛ショーの嵐^^;
去年の11月には日本最大のSMイベント、「デラックス歌舞伎町SM」にまで出演しました。
そして7月には世界最大のSMイベントに日本代表として出演^^;

まずは高手後手。
rina1_thumb.jpg
レディ・ガガのバックミュージックに終始笑顔で立ち姿はレースクイーンそのもの。

けれど…座ると勇ましい!笑
rina2_thumb.jpg

rina3_thumb.jpg

吊り縄をかけて仰向けの水平吊り。
気持ちよさそうにユウちゃんが回されていました。

rina4_thumb.jpg
胸の吊り縄を外して逆さへ。
見所は胸の縄。
吊り縄がかかっていたというのにほとんど崩れていません!
皆さん、他の緊縛ショーを見に行く機会があって仰向けの水平吊りをしていたら
吊り縄を外した後の胸縄を見てみてください。
プロでも崩れる人と崩れない人に分かれます。

rina5_thumb.jpg
愛おしげにユウちゃんをみつめる里奈さん。

本日のベストショット。
rina6_thumb.jpg

里奈さんのショーを見たのは去年のデラカブぶりで、その時は心配で一緒に楽屋に入っていました。
その時からは本当に別人のような縛りの里奈さんでした。

はっきり言って私が勝っているのは経験による引き出しの数だけ^^;
わずか1年半でここまで成長した里奈さんに感無量でした!
そして心の中で「私の弟子」と言うとかえって私が恥をかきそうなので内緒にしてね、
と思ったのは内緒です。笑

そんな里奈さんのショーを天習縛の参加費1000円で見れたのは大変お得だったと思います。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可