2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 縄グルメの理由

2010.07.14 Wed 縄グルメの理由

もうすぐ、梅雨明けですね^^

梅雨が明けたら、本格的に夏到来!!

今年も夏バテしないように元気に頑張ります。 スタッフの七海です^^

今夜のお題・・・「縄グルメな理由」ですが。。。

良く、縄の受け手さんや、M女さんの中で「縄グルメ」と言われる方がいます。

実は私も・・・「縄グルメ」と言われることがあります(笑)


「縄グルメ」というのは、

「上手な縛り手さんの縄しか受けない」ということなのですが、

私の場合は「気持ちの良い縄しか受けたくないから」という理由で「グルメ」なわけではないのです。


SMプレイには、常に危険が伴います。

この世界にいると、その感覚が麻痺するような時があるように思います。

でも実際に「人間を縛って吊る」って、普通には考えられない行為だと思うのです。

その分、予測しにくい危険が潜んでいると思います。

縄を受け初めて最初の頃は、そういった危険が認識できずに

縛ってもらえるなら、誰の縄でも受けたいと思って、実際誰にでも縛られていた時期もありました。

でも、ある事をきっかけに

SMの危険性、受けてとして自身の身体を守ること、について身にしみて考えさせられてからは

安全に縛ってくれ縛り手さんにしか

やはりお任せできないな・・・と思うようになりました。

緊縛に関する危険を察知して、受け手を良く観察できる=上手な縛り手さん

つまり、安全に縛ってもらうためには、ある一定以上の技術が必要だと感じたのです。

SMの危険性について、身にしみて考えさせられたきっかけになった出来事については、

次回書かせてもらおうと思います。


Comments

name
comment
うみ : URL 珍しく・・・!

#W6545ECQ Edit  2010.07.15 Thu 12:50

気を持たせる終わり方!
次回が気になるよ~!笑

: 承認待ちコメント

# 2010.07.15 Thu 21:57

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可