2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > ビデオでもお世話になります

2010.05.04 Tue ビデオでもお世話になります

土曜日担当のひろ&です

なんで&がついてるかとゆうと
ひろってゆうHNはけっこう多いので
区別するために&をつけてます

女王様ビデオではTバックで出てるおじさんです
北川プロではありません
ビデオ購入者からは
モザイクかかっても
パンツはいてないほうがいい
という意見もあるんですが
モザイクかけるとお金がかかるんです
Tバックは一応男性用のをはいてます

趣味でいろいろ持ってるので
ビデオをよく見ると
シーンによって違うのはいてるのは
わたくしだけです

でもビデオだけでなくって普段もTバックです
はじめははきごごち悪いなと思ってたんですけど
今はもうなれちゃってますね
生地が小さいパンツは洗濯したあと
乾くのが早いのがメリットです
Tバックですとお尻の穴にぴたっときてるので
浣腸されたあと漏れ防止に少し役立ちます

最近はプライベートでビデオ撮影する
マニアの方もいて
そういう方のモデルも頼まれてやったりしています
50代でもヌードモデルできるのよ
五月みどりみたいでしょ
鞭のあとがさらにおしゃれです?

ビデオではどうしてもハードな内容になりますので
鞭は1本鞭が中心です
以外とへたれなので普段やられるとすぐギブアップ
うちではバラ鞭乗馬鞭でやってます
ミルキーウェイの1本鞭はソフト鞭なので
M男性チャレンジデーはぜひやってみてね

ビデオ出演する女王様は
SMクラブなどのプロの女王様以外に
AV女優さんなんかも出ますので
けっこうSMプレイは初めてなんてゆう方もいたりして
撮影に入る前に鞭のやり方なんかもかなり練習してから
やらないとさまにならなかったりする場合も多いです
1本鞭のやり方講習も今度企画しようかな



Comments

name
comment
: URL

#W6545ECQ Edit  2010.05.06 Thu 09:13

1本鞭のやり方講習に賛成!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可