2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 最近はビデオ撮影はないです

2010.04.04 Sun 最近はビデオ撮影はないです

みなさまこんにちは!
ひろ&です

ミルキーのスタッフ以外でも
女王様ビデオのモデルやったりしてるんですけど
もう50代ですからね
やっぱ中年体型ですよね
もっと若いときからやってればよかったー
なんて思うときもありますですね
でも今からは想像つかないでしょうが
じつは20代のころはアイドルでしたからね、なんちゃって
ビデオではみなさん女性のほうしか見てないので
何本も同じ男性が出ているんですが
そちらのほうはほぼ気にならないようです
男性のほうも気をつけて見てると
あれこの人また出てるよ
なんてことになっています
わたくしも約1社でひっぱりだこでしたので
ネットの広告なんかでもかなりひんぱんに
登場してるようです
ビデオですとハードな内容でないとうけないので
けっこうえぐいんですけど
(うんこ食べたりするって?そういうのは専門の方がやります)
普段はへたれ系のプレイで遊んでいます
ただしギャラリーが多いとがんばっちゃうほうです
そのてんハプバーはいいですねってゆうのは
前回も書いたようです
とくにミルキーではやりたいほうだいだったかな
ぎりぎりの過激さのときもあったような気がします
それを考えるとまだみなさまおくゆかしいハレンチさで
ちょっとタンマ~ってゆうときはまだないです













Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可