2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > みなさまの奴隷ですよ!よろしくね!!

2010.03.06 Sat みなさまの奴隷ですよ!よろしくね!!

みなさまこんにちは
ときどきスタッフで登場してますひろ&です
ミルキーでは希少品種ですので
遭遇した方は運がいい(悪い)かもです
でもけっこういろんな所で目撃されていることもありそうです
よく六本木や所沢のホテルの近辺で全裸で首輪つけて
4つんばいでひっぱられているのは私です
野外ですと通報される危険があります
みなさん気をつけましょう
有名な写真家も注意を受けました
でもホテルの廊下などではうちの他にも
やっている人がいてやっぱり遭遇しました

そのてんハプバーはいいですね
みなさんに見ていただけるし
(恥ずかしい?そこが楽しいとこです、
ただしみなさんお脱ぎになってる場合もあります、
そのときは銭湯といっしょです)
おくゆかしい方もいらっしゃいますよね
みなさんそういう方は主役にしてあげましょう

変態探検に熱中しだすといろいろなことがあるでしょ
SMバーで話してると「なんか見覚えがあると思ったら
先週あなたの首輪のリード引っ張ってたわよ!」なんてゆう人もいるし
でもビデオに出てる人ですよね!
なんていわれたことは1回しかないです
ビデオネタはまた別の機会に書きましょう
(裏話を暴露すると思ってもみないところからひんしゅく
かわれたり抗議の雨あられになったりするので
注意しましょう)
というわけで今SM界でもっともマイナーな
活動をしておりまして
そんなこんなでミルキーのスタッフもやっております
今後ともよろしくお願いします

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可