2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > イベント > 本日はスイーツオフ!

2010.02.15 Mon 本日はスイーツオフ!

昨日は、バレンタインデー。

皆様、恋人やパートナーさんと甘い一日を過ごしましたか?

私は、可愛い恋人(6歳)にあまーいチョコレートをあげて、愛を確認しました。

でも、彼にとって最早私は「お菓子とおもちゃとお年玉をくれるおばちゃん」でしかないらしい(笑)

3歳まではべったり甘ったれてたのになぁ・・・

男子なんて所詮そんなものなのかしら(笑)

月、火スタッフの七海です。

今日は、昨年好評だったスイーツオフの第二弾!!

皆さん、お一人1000円程度のスイーツを持参して下さいました。

みんなで持ち寄ると、量も種類もたくさん♪

食べてみたかったけど、ひとりではなかなか。。。というスイーツも^^

ミルキーウェイでは、皆さんに気軽にご来店頂けるように、

このようなオフを定期的に開催しています。

今夜のような食べ物系オフの他、

ゲーム大会なども開催しています。

ハプニングバーに行ってみたいけれど、きっかけが掴めない方。

とりあえずどんなところか見てみたい方。

こんな機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハプバー初めてさん、初心者さん、

中級者さんも上級者さんも、

どうぞお気軽にご来店くださいね^^


DSC00780.jpg
0215.jpg





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可