2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 低温蝋燭・・・・・

2009.08.07 Fri 低温蝋燭・・・・・

使ったことのある方ならおわかりでしょう。

SM用の蝋燭って熱くないのよね。

垂らし方や部位によっては熱くもなりますが、基本、お仏壇ロウソクとはベツモノですわね。

それでも蝋燭苦手という方、もちろんいますよね~~~。
でもどーーーーーしても自分のパートナーがやりたい!!そしてそれに応えたい!!という
ヒトは・・・・・

肌にローションを塗っちゃいましょう。ええ、あの、ペ○ローションとかそういうものです。
すると蝋の温度も下がりますし、はがすのも簡単♪(ヌルヌルしてるからねww)

でももし・・・

「そんなのは外道じゃ!!我慢せい!!」

という主さまでしたら・・・・・・・




我慢・・・・・・かな(笑)

でも、後始末も簡単なんですよ★っておねだりしてみたら・・・・・変わるかも!!
    8/7ブログ
       (お茶に見えますが、ローションです^^)

まだ試したことのない方、一度お試しあれ~~~~~♪

では、し-ゆーー☆

スタッフ リツ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可