2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > イベント > 緊縛スランプラリー&縄遊び

2012.10.11 Thu 緊縛スランプラリー&縄遊び

緊縛講習講師の若です。

今月ミルキーウェイでは「緊縛スタンプラリー」とイベントを開催しています。
これは「あの人に縛ってもらいたいな…」と思っているけど恥ずかしくて口に出せない受け手さんや、
どんどん人を縛って練習してもらいたい講習生の皆さんに縛るチャンスを増やすために企画したものです。

ルールはエントリーした縛り手さんに声をかけ縛ってもらったらスタンプカードにシール。
5個たまったら景品、というものです。
素敵なスタンプカードはこちら(笑)
表

特設ページがあるので詳細はこちらをご覧ください。
http://milkyway2002.com/stamp.htm

イベントと言っても縛り手さんと受け手さんがタイミングよく会えないといけないので
今週の月曜日「縄遊び」という企画をしました。

エントリーしている縛り手4人、受け手さん8人という大盛況でした。
緊縛シーンはこちら。
284924_1349702576.jpg

豪華な差し入れもありました。
284924_1349700422.jpg

画像はありませんが、手作りの抹茶とチョコレートのロールケーキを持ってきて下さった女性もいました。
大変美味しかったです!

改めて数えたら4時間の述べ緊縛数は全員で12縛!
3か所の吊り床がフル回転でした。
この日1日でシール3個ためた女性もいました。笑

実はこの日は休日だったため、昼間私は別な縄会でうみを2縛しており1日のトータルは5縛!
翌日は筋肉痛でした^^;

スタンプラリー参加者の皆さんの状況を見てもしかたら月末にまた突発「縄遊び」をしようかとも思っています。
その際は掲示板&メルマガで告知しますので、ぜひご参加ください。

今月は変わった講習が目白押しで、私も勉強することが盛りだくさんです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可