2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 寒くなりましたね

2009.11.17 Tue 寒くなりましたね

最近、めっきり冷え込み朝、布団からなかなか出られない・・・

いつの間にか、今年もそんな季節がやってきました。

こんな寒い季節には、恋人やパートナーとなるべくくっついてあったかく過ごすのが最高!なんですが、

悲しいかな、今の私には難しい話^^;

そんなSTAFF Nanami をほっこり温めてくれるかのように・・・

ミルキーでは明後日「鍋パーティ」が開催されます。

すき焼き、海鮮鍋、キムチ鍋・・・

アスリートM女にして、料理上手なHちゃんが中心となって、腕を振るってくれます^^

もちろん、私も簡単なお手伝いくらいはいたしますですよ~~^^;

きっと、あったかくてとっても美味しい鍋が食べられることでしょう!!


ミルキーウェイは、ハプニングバーですが、

このような、鍋パーティの他、スイーツオフ、

モノポリー大会などいろいろなイベントを行っています^^

ハプバーに行ってみたいけれど、どんなところかわからない・・・

どんな人たちが来ているのかな・・・など、

ハプバー初心者の方にオススメのイベントがたくさんあります。

是非HPや、BBSをチェックしてみてください。

明後日の鍋パーティに参加してみた~い!!という方は、

明日までにBBSにレスして下さいね^^

ミルキーウェイは、ハプバー初心者さんのデビューを応援しています^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可