2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > A子のぼやき。act.2

2009.10.08 Thu A子のぼやき。act.2

こんばんは、木曜staffのA子です。
(しばらく木曜日に出勤します)

ミルキーウェイは19時からの営業なので、
営業中にお腹が減ります。
今も腹ペコです(・ω・)

最近、ミルキーの近くにある、
『広州市場』というラーメン屋さんへ行きました。

ワンタンが美味しいお店で、
終電間際になっても常に満席。
しかもラーメン屋さんなのに、
何故か杏仁豆腐も美味しいのでした。

また、この辺には『はせべ』という
昔ながらの支那そばが美味しいお店もあります。
特にオススメなのが、ねぎラーメン。
ピリカラの白髪ねぎが食欲をそそります。

それから、ミルキー近辺でもう一つ
オススメなお店が、居酒屋の『くらや』。
ここの玉子焼きは、野菜炒めと一緒に盛られていて、
2、3人で食べてもお腹がいっぱいになります。
家庭的な味に飢えた人には、とても幸せな味!

そんなわけで、ミルキー近辺で美味しいお店があったら、
是非是非!私aikoに教えて下さい。

てゆーか寧ろ連れてってw(・ω・)あ~お腹減った…

Comments

name
comment
犬彦 : URL

#- 2009.10.10 Sat 17:47

『くらや』は行ってみたいんだけど、なかなかタイミングがね~(汗
美味しいお店だ、と噂はたくさん聞いてるんですが!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可