2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > 今日は何の日

2011.09.19 Mon 今日は何の日

昨日は西麻布のイベントお疲れ様でした。

興味あったんですが、私はお茶を買うお金もありませんでした笑

音楽の話になりますが、昨日は11年ぶりに復活したHI-STANDARDの主催するイベント「AIR JAM 2011」が開催されました。行きたかったですが、私はプリンを買うお金もありませんので。

先週から音楽活動が個人的にいい調子になってるので頑張りたいと思います。

このように私はSMと関係ない日記しかあまり書けないスタッフです。

こんなスタッフでもいれるミルキーウェイって不思議だなあと思う今日この頃。。

お店に来てみたらなんとなくわかると思います。

ではまた来週~(。。)/

スタッフ まえ

Comments

name
comment
hiro& : URL

#- 2011.09.20 Tue 07:07

うちは浜スタのすぐ近くなので
なんかやってるな~とは思ってました
午前中からすごい人出でしたよ

: URL

#W6545ECQ Edit  2011.09.20 Tue 09:19

プリン食わせたるぞ~

まえ : URL

#- 2011.10.03 Mon 21:34

プリン食べさせてくれたら喜びます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可