2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > スタッフ日記 > マイブーム

2010.08.12 Thu マイブーム

今年は本当に暑いですよね^^;

何だか溶けてしまいそうなスタッフの七海です。

常連の皆さんの緊縛やら、プレイやらを
カウンターの中から冷静に眺めていると
何となくその人なりの「マイブーム」を感じたりします。

それは縛り方だったり吊り方だったりいろいろなんですけど
今この人はこれにはまっているんだな~と思いながら見ています。

かく言う私は、受け手の立場なので、
マイブームは関係ないとも言えますが、
受ける私も

「今はこんなのが好き」という意味でのマイブームはあるように思います。

縄を受け始めて1年くらいの間は、
とにかく「吊られる」ことが好きでした。
吊られて宙に浮く、何となくふわっとした感覚も好きだったし。

でも、1年弱経つうちに、縄の拘束感自体が気持ち良く感じられるようになってから
吊られることより、グラウンドでの縄が好きになりました。
吊られると、どうしても私の場合は身体に負担がかかるので

その後のプレイの時間も制限されることになるし。
SMプレイ自体にもその時々の「マイブーム」があり、
私の場合はスパンキングから始まって
スパンキング→緊縛(グラウンド)→緊縛(吊り)→緊縛(グラウンド)→鞭
のような感じでマイブームが来ています^^;

次にどんなブームが来るかはわかりませんが、
一通りのプレイの、ブームを過ぎたら・・・
私はきっとごくごく普通の女の子(笑)に戻るはず^^;

飽きるほどSMしたら
きっと私はすんなり普通に戻れる気がしています。

スタッフ 七海

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可