2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 鞭プレイ > 私が思う鞭プレイとは 緊縛講習主催 若

2021.03.21 Sun 私が思う鞭プレイとは 緊縛講習主催 若

いままで、鞭プレイは肉体的加虐が目的であり、それが快感に変わるものだと思っていました。
うみと出会い、SMを初めてから20年が経ちますが、うみが痛いこと(鞭)が苦手だったため殆どやっていませんでした。
鞭を受けるのが好きな人は、痛みを快感に変えられる人だけだと思っていました。

ところが去年、肉体的加虐は手段であり、精神的加虐が目的になるとあらためて気づきました。
精神的加虐を目的にする時は、打ち始める前に打つ側と打たれる側の関係性をきちんと構築しておかなければなりません。
そのために、私はうみを支配したいという気持ちを言葉で伝えます。
うみはそれを受け入れます。
鞭を打ち始め、痛みを与えて、肉体的に加虐します。
うみはその痛みに耐えることで支配されている喜びを私に伝えてきます。
その時の表情や仕草、雰囲気はとても可愛く、ますます支配欲が強まります。
さらに強く打ち、傷つき、痣がついても、もっと支配されたいという気持ちを返してきます。

EXpHd3vUYAAuFTj.jpg EV-gXWeVAAA8Bmu.jpg

精神的加虐が目的で鞭を打ちだしたら、鞭で逝くようになりました。
打たれている間、ずっと逝き続けていることもあります。
あるときなどは最初の一発で逝ってしまいその後のプレイは殆ど覚えていないということもありました。
このようなことが続くのでもっと鞭プレイを追求したくなってきました。
鞭を買いあさり、打ち方の練習もしました。

買い漁った一本鞭、上から順に
天ノ介
満月
かいじゅうのしっぽ
エニス
DSC_0002.jpg

バラ鞭その他、上から順に
ゑ悟裟堂 パドル
 同上 竹鞭1
 同上 竹鞭2
 同上 バラ鞭
天ノ介 バラ鞭
DSC_0003.jpg

一本鞭を曲げずに収納できるケース
DSC_0006.jpg
釣り竿用のセミハードケースです。
長さは150cm、講習生のまさかんさんが使っていたのを真似しました。

プレイを追求していくうちに、かいじゅうのしっぽさん(鞭職人)の鞭に興味をもったり、
西口ゆかさんの鞭プレイ、フルB等の打ち方に興味がわいてきました。
どうしても西口さんに会いたくなり、大阪のブラックべーリというイベントに参加。
色々とお話も聞かせていただいた後、私もうみもゆかさんの3分鞭プレイを受けてみて衝撃を受けました。
まさに、自分が求める精神的・鞭プレイにどんぴしゃです。
過度な肉体的加虐を与えることなく、精神的加虐を深めていく西口さんのプレイをもっと追求したくなりました。

西口ゆかさんのプレイの特徴は、プレイをとうして受け手をどんどん追い込んでいくところです。
そんなに痛くないのにすごく責められて精神的に追い込まれていくのを感じました。
自分も同じように鞭を振ってみたくなり、かいじゅうのしっぽさんととエニスさんの鞭を買って、
スロー(鞭の振り方)の練習も始めました。
そうしたら、さらにうみが鞭でいくようになりました。

SMは、私たち夫婦にとってお互いに愛情を伝え合う行為であり、それを重ねることによって、愛情がさらに深まります。
これからも、もっともっと深めあって末永く楽しんでいきたいと思います。

最後に、西口ゆかさんが4月11日にミルキーウェイに来ます。ぜひ遊びに来てください。
4月11日(日)西口ゆかINミルキーウェイ
西口ゆかイベントフライヤーEujtRAXVEAALx80.jpgEwKvFz1VoAAHFD9.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可