2ntブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 変態講習会 > ゼンタイ緊縛 

2020.11.24 Tue ゼンタイ緊縛 

11/23
ねずみこさんを招き全身タイツプレイ講座が行われました。
全身タイツを体験させてもらったり、ゼンタイ緊縛の講座も行われました。

私自身も初めての体験でその肌触りはとても良いもので、プライベートでは全裸に全身タイツを体験したいと思いました。

全身タイツの種類も色々あり、ねずみこさんから色々と教えて頂きました。
最初はAmazonなどでも売っているものから始めてみようかと思います。

私の場合女性に辱めも味合わせたいので、出来れば透けている全身タイツが良いな!なんて思いながら話を聞いていました。

私自身初のゼンタイ緊縛をしたのですが、合う縛りと合わない縛りがあると思いました。
想像以上に摩擦係数が低いと思いました。

今回はねずみこさん楽しい体験をさせて頂きありがとうございました。
20201124213028d5b.jpeg
202011242130432c2.jpeg
20201124213015a8b.jpeg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可